2017.12.15

≪お知らせ≫ 2期生オーディション実施決定!

いつも六本木一丁目声優學園を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、本プロジェクトの2期生の募集オーディションを実施することが決定いたしました!
声優・ダンス・演技レッスンなど、芸能活動に必要なスキルを基礎から学びながら、ライブ活動やWEB配信などの実践を通して、成長して頂きます。なお、本プロジェクトはユニットは活動はもちろん、声優や2.5次元舞台俳優などの個人活動も積極的に行っていきます。

一緒に切磋琢磨しながら、がんばってくれる方のご応募をお待ちしております!!

 

★募集要項★

≪資格≫
年齢:16~22歳
性別:男性

【その他】
・芸能事務所に所属していないフリーの方で、最優先して活動して頂ける方に限らせて頂きます。
※過去に他事務所との専属契約を行っていた場合、解除手続きが完了していることが必須となります。
・都内で活動できる方が前提となります
※平均的に、毎週2~3日都内での活動(レッスンを含む)を予定していますので、関東近郊以外の場合は必ず保護者の方のご了承の上ご応募ください。
・活動に最優先で参加し、本気で上を目指せる人に限らせていただきます。
※結果が出るまでは月日が必要となり、地道な努力も必要となります。何よりも活動を最優先し、本気で情熱を持って活動できる人の応募を求めます。趣味や興味本位でのご応募はお断りさせていただきます。
・声優スクール(弊社負担)やダンスレッスン(一部本人負担)など、各種レッスンに参加していただきます。
・ルールを守り協調性のある人を求めます。
※活動を行うに際しては、厳しいルールと制約が課せられます。また、チームプレイでもるため、協調性も必要となります。自分本位な人間はチームでは通用しないため、きちんとルールを守りチームに順応できる人の応募をお待ちしています。
・自薦、他薦は問いません。
・審査結果についてなど、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。
・お送りいただいた書類は、審査のみに使用。厳重に管理し審査後すみやかに処理をいたしますので返却はいたしません。
・審査のための費用は一切不要です。(交通費などは自己負担となります)
・ご応募に際しては、上記を全てご了承されたものとします

≪締切≫
2017年1月14日(日)(消印有効)

≪選考方法≫
1次審査/写真・書類選考
2次審査/面接・オーディション審査
※1次審査通過した人のみにメールか電話にて2次審査の詳細を連絡。

★合格後★
2月より各種レッスンへの参加、レコーディング、3月末からステージデビューを目指します。

≪応募の為の必要書類≫
1.履歴書
お名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないようにご記入ください。
間違えるとご連絡ができません。
※特に歌やダンスが得意な方は、特技の欄に詳しくお書き下さい。
2.保護者の同意書。(未成年の方)
3.写真3点 <1全身、2上半身、3顔写真(サイズの指定はありません)>

≪応募方法≫
履歴書と写真3点を、「履歴書がそのまま入る封筒A4サイズ、に入れて下記までお送りください。
※応募は郵送もしくは、郵送と同様の内容ををメール(info@riva.jp)にてお送りください。

【送り先】
■郵送の場合■
〒106-0032 東京都港区六本木3-4-33 マルマン六本木ビル7階
『六本木一丁目声優學園』2期生オーディション係 宛

■メールの場合■
info@riva.jp

【お問い合わせ先】
応募に関してご不明な点などございましたら、記載されている下記アドレスまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
尚、お問い合わせ頂く際にはお名前、電話番号をご記載ください。

info@riva.jp