2020.03.20

大切なお知らせ

日頃よりメンバーへのあたたかい応援をありがとうございます。

ユニット活動を休止し、個人活動を行って参りましたが、今後についての話し合いを行いました結果、それぞれが新たな道へ進むこととなり、田邉、近野が事務所を退所することとなりました。
両名の退所にともない、現メンバーでの『六本木一丁目声優學園』の活動も終了させていただきます。

応援いただいた皆さまに心よりお礼申し上げると共に、突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

なお、石川に関しましては、六本木一丁目声優學園としての活動は終了となりますが、今後も引き続き、声優や俳優などの個人活動を行ってまいりますので、温かいご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

≪退所をいたします2名より皆さまへのご挨拶≫
■田邉凜より
この度3月31日をもちまして事務所を退所させていただくことになりました。
突然のご報告になって本当にすみません。
今回退所させていただく一番の理由はもっと自分の見聞を広げたくなったからです。
この4年間沢山のことを経験させていただきました。普通に生きていたらきっと経験できないことばかりです。
でも自分の中でもっと色んなことを見たり知りたくなってきました。
そのための一歩としてこのような決断をしました。
皆との思い出は僕にとって大切な宝物です!本当にありがとうございます!
もしまたいつか皆のところに帰ってこられたらそのときは今よりもさらにパワーアップした姿で会いたいな笑
だからそのときまで…
またね!

田邉凜

 

■近野拓郎より
今日は皆さんに報告があります。
3月31日をもって事務所を退所いたします。
理由としましては芸能とは異なった新しい目標が見つかり、それに注力していきたいと思いこの決断をさせていただきました。
自分の意思を尊重し新しい道に進むことを了承してくださった事務所の方々やお世話になったスタッフの方々にとても感謝しております。
そして何より、六本木一丁目声優学園などのユニット活動や個人活動を含め僕のことを応援してくださった皆さんに多大な感謝をしております。本当にありがとうございました。これからは皆さんに直接ご報告させていただく機会はなくなりますが僕も新たな目標に向かって頑張りますので皆さんも一緒に頑張っていきましょう。皆さんからいただいた温かい応援は一生忘れません。これからも皆さんの応援を思い出し自分を鼓舞し頑張っていきたいと思います。
長い間、今まで応援してくださり本当にありがとうございました。

近野拓郎

 

それぞれ異なった道に進むこととなりましたが、新たな夢に向かって進む3名への温かい応援をいただけますと幸いです。